Tマインのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マネーパートナーズのパートナーズFXで武者修行

<<   作成日時 : 2012/04/06 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、3月末にマネーパートナーズに口座開設しましたが、例によって口座開設キャンペーンに参加。

口座開設クワトロキャンペーン
キャンペーン期間:
2012年3月1日(木)AM7:10〜2012年4月30日(月)営業日終了まで

キャンペーン内容
・STEP1
対象期間中に、15万円以上の初回入金(パートナーズFXの受入証拠金において)と、パートナーズFXでの初回約定で、対象者様全員にもれなく現金3,000円をプレゼント。
・STEP2
対象期間中に、15万円以上の初回入金(パートナーズFXの受入証拠金において)と、パートナーズFXにて、当社PC用高機能取引アプリ(HyperSpeed NEXT)での合計10万通貨単位以上のお取引により、もれなく現金2,000円をプレゼント。
・STEP3
対象期間中の
「初回入金額と出金合計額との差額が+15万円以上」または「入金合計額と出金合計額との差額が+20万円以上」のお客様を対象に、パートナーズFXにおける下記各通貨ペアの取引数量に応じてもれなく現金最大96,000円をプレゼント

・Wチャンス
対象期間中の、
「初回入金額と出金合計額との差額が+15万円以上」または「入金合計額と出金合計額との差額が+20万円以上」で、抽選で100名様に下記の景品をプレゼント

キャンペーン対象者
2012年3月に新規で口座を開設されたお客様


ドル円を10万通貨取引完了したところで、3300円のプラス!
画像


翌日、調子にのって44万ドルの取引を行ったが、マイナス1420円。
画像


しかし、素人がいきなり100回近く取引できてしまう、HyperSpeed NEXTは結構すごい。

なかなか安定して利益が取れないので100通貨単位から取引できるnanoで修行します。
これなら損しても100円くらいでしょう。もちろん儲けも100円くらいですが。

パートナーズFXとパートナーズFX nanoとの違い

画像




1000通貨MT4トラリピと異業者両建て!:マネパのASストリーミングの注文自動キャンセルルールが改善されました。 - livedoor Blog(ブログ)
マネパnanoでのトラリピ方法が詳しく説明してあるブログです。
マネパでトラリピを行う場合、基本的にASストリーミングを使わないのですが、誤ってASストリーミングを使っても、大事にならない様になりました。





以下の2冊はFX・為替のファンダメンタルを知る上で非常に役立ちます。
昔買って、チラッと読んで幼稚だなと思ってほっときましたが、読み直してみると、本当に良く理解できます。
この本を馬鹿にしてた私が大馬鹿者でした。




































.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マネーパートナーズのパートナーズFXで武者修行 Tマインのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる