Tマインのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FXCMジャパン証券(プレミアム口座)の評価

<<   作成日時 : 2012/04/10 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトルを「FXCMジャパン証券 もっと頑張れ」から「FXCMジャパン証券(プレミアム口座)の評価」に変更。

私のFXCMに対する評価はぐんぐん上昇しています。
サーバーが重いと思ったのも、もしかしたらインターネットプロバイダが原因かもしれません(と思うようになった)。


米国のFXCMに対する訴訟記事などを読んでいると、FXCMが良いブローカーなのかクソ業者なのか分からなくなってきた。しばらく、ポジションを増やさず様子を見ることにする。

FXCMで建てたポジションはこちら

****************************************************
結論(2012年5月3日修正)

FXCMジャパン証券は取扱通貨の種類が多く、スワップも高いのでスワップ運用向き。
しかし、夜などサーバーが重くなるのでデイトレ、スキャルピングには不向き。
しかし、ハイイールド債券と同様に、スワップが高いのは理由があると考えるのが自然。

FXCMは詐欺業者。「触れるな危険」 | FX情報商材で稼ぐためにあなたが一番知りたいこと
私のような投資家のハシクレの中のハナタレすらも、
FXCMは絶対におかしい
と感じるくらい、悪ふざけに長けた業者です。

私もFXCMで運用していた自動売買ソフトで、
エラく不条理な損失を被った経験がありますが、
あの損失はやはり、
FXCMによる不公正な価格操作に起因していたのでしょう。


****************************************************
マーケット情報(リアルタイムニュース)について(2012年4月27日)

FXCMジャパン証券のマーケット情報(リアルタイムニュース)は使えます。
Webで読めるし、主要ニュース、経済指標、要人発言や市況速報がほぼリアルタイムで掲載されます。情報量は多くも少なくもなく適切。
リアルタイム情報を得ても利益が得られる訳ではありませんが、安心できます。
ただし、Webなので自動更新ではなくトレーディングステーションで表示されたものや発表時間などに自分で表示を更新する必要があります。

画像


日銀追加緩和で金融市場は乱高下、短期筋の反対売買が交錯 | 日銀特集 | Reuters
2012年 04月 27日 17:25 JST

 「評価に迷う内容だった」(外資系証券トレーダー)──。日銀が27日に決定した追加緩和策をめぐって各マーケットが大きく上下している。買い入れ基金の増額規模自体は5兆円と、市場予想の最低ラインであったために、為替市場などではいったん円買いで反応したが、長期国債の買い入れ額を10兆円拡大するなど追加緩和の詳細が明らかになると今度は一転、円売りとなった。ただ円売りも続かず、ドル/円は午後3時過ぎの時点で結局、追加緩和決定前の水準に戻っている。


画像


指標速報をリアルタイムで知りたい - BIGLOBEなんでも相談室
fxcm(US)のプラグイン、有料サービスでもありますよ。


FXの経済指標の速報をできるだけリアルタイムで知る方法
スワップポイントが高いことで有名なFXCMジャパン。
ほかのFX会社のスワップポイントを見て、一番高い金利をつけているそうです。
そんなFXCMジャパンですが、為替情報もいいですね!



**********************************************
トレーディングステーションについて(2012年4月10日)

円高が急進しているようなので、USDを売りたいのだが。
FXCM証券のトレーディング ステーションが重くて動かない。
USDのチャートも全く開かない、涙。
ブログで愚痴ってみた。

画像



しょうがないので、使い慣れたマーケットスピードを開いてみた。
まあ、そのうち反発しそうなので、ほっておくことに。
後で泣きをみるかも。。。

画像


ようやくチャートが開く。どうしよう。
画像


同じような人を羊さんの口コミで発見!
FXCMジャパン証券の評判&クチコミ | FX業者のクチコミ&評判 by 【FX比較ロボ】
万年ビギナー (2012/04/11 4:56 PM)

昨日(4/10)午後3時過ぎから、全っ然、注文が通らなくなりました。30分くらい、MT4の成り行き決済の黄色い部分を、ひたすらクリックし続けましたが、全く約定しなかった。チャットを申し込んでも、全く音沙汰無し。1時間以上、モニターをそのままにしておきましたが、担当の人が出てくれた様子は無し。

デモで良かった・・・(冷汗)
って、昨日、あの時間にリアルトレードしてた人達、大丈夫だったのかなぁ?

大丈夫ではありませんでした。。。

FXCMが不公正な取引プラットフォームによる価格操作を行い、顧客が被害を受けたと訴えられる。- FXCM 訴訟
FXCMの訴訟に関して、今後の展開が気に成ります。
個人的にFXCMでは良い体験をしていません・・・。

FXCMが上記内容による訴訟を起こされた事実は納得できる感じがしています。
司法はどの様に決着を付けるのでしょうか?

まぁ原告敗訴で、FXCMが勝訴したとしても、今回の訴訟でFXCMが良い方向へ向かう事を期待します。
FXCMが敗訴したらどうなるのだろう?

マジでFXCMの訴訟は気に成ります。


今回のFXCMの訴訟に関して、問題とされている取引プラットフォームに関しての詳細が解りません。
FXCM Trading Station? MT4? 胴元がFXCMだから同じことか・・・。


FXCM に対して$14.2 Millionの罰金 w(◎o◎)w
CFTCの発表でFXCMに対して罰金$14.2 Millionの支払い命令が出されました・・・。

凄い金額です。




****************************************************
参考サイト

FXCMジャパン証券 レート・スワップ一覧 [プレミアム口座]

FXCMジャパン証券[プレミアム口座] by FX比較ロボ
スワップ
豪ドル円 107 円 (調査日: 2012/04/16 時点)


FXCMジャパン証券(旧:フォーランドオンライン)の評判|FX業界人が選ぶFX業者比較
私の感想も同じです。トルコリラのスワップが良いし、1万からなので1000単位があればなお良し。

FXCMジャパン証券(プレミアム口座)
ハイスワップ業者として大人気だったフォーランドフォレックスが、
FXCMジャパン証券と統合して、現在はFXCMジャパンのプレミアム口座として継承されています。


為替バカ一押しのFX業者は、、
そういった意味で、スワップ運用をやるのであれば、(つまりFX初心者には、)
このFXCMはかなりおすすめです。

スワップが高いのはプレミアム口座になりますので、
口座開設の際にはプレミアム口座を選択しましょう!


高金利通貨 トルコリラをスワップ運用-マイナー通貨FX取引ブログ  はじめてのトルコリラ スワップ運用〜FXCMジャパン証券
通常の1万通貨で運用する場合、スワップや証拠金率を考えると、おすすめはFXCMジャパン証券(プレミアム口座)です。
手数料は無料でスワップ金利が高く 資金効率の高い運用が可能です。 

FXCMジャパン証券(プレミアム口座)でトルコリラ円を1万通貨運用する場合は、口座残高が約1万8,068円以下になるとロスカットされてしまうので、約1万8,068円は必要最低限の金額となります。


5年で87億円計画進行中♪☆窮鼠の逆襲  この業者もう使いません(怒)
FOREX.com やFXDD、FXCMジャパン、マネックスはちゃんとつながって動いていましたので、私の側のPCや、通信回線の不都合ではありません。


TRY(トルコ)だけで295万円もの損切り(泣) …それだけ損失を出しても引っ越す価値のある口座!! 真実を伝える! 【元・金融機関員のFXブログ】/ウェブリブログ
損失もクソもあるか! 引っ越すしかねーだろ〜!! 
私は遂にユーロトルコも併せ、 2,951,195円 もの損失を出して
トルコの全ポジションを引っ越したのです 

結論:どんな損害を被ろうとも、どんなに障害があろうとも 
TRY(トルコ)はFXCMプレミアム口座で取引するしかない

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FXCMジャパン証券(プレミアム口座)の評価 Tマインのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる