Tマインのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 売買単位の集約

<<   作成日時 : 2013/01/27 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

センチュリー21やバイク王が株式分割を発表しましたが、「売買単位の集約に向けた行動計画」というものがあるのですね。

全国証券取引所では、今後の売買単位の集約のための基本的な方針を示す「売買単位の集約に向けた行動計画」を作成し、2007年11月27日に公表いたしました。

この中で、全国証券取引所では、上場する内国会社の普通株式の売買単位を100株へ統一することを最終的な目標としております。



適時開示情報 | センチュリー21・ジャパン
平成25 年1月25 日

株式を分割することにより、株式の流動性を向上させ、投資家の皆様により投資しやすい環境を整えるこ
とで、投資家層の拡大を図ることを目的としております。
また、単元株式数(売買単位)を100 株に統一することを目標とする全国証券取引所の「売買単位の集約
に向けた行動計画」の趣旨に鑑み、株式の分割を実施するとともに、1単元を100 株とする単元株制度を採
用いたします。
なお、この株式分割及び単元株制度の採用に伴う投資単位の実質的な変動はございません。



IR情報|株式会社バイク王&カンパニー
平成25 年1月25 日

全国証券取引所が公表した「売買単位の集約に向けた行動計画」の趣旨を踏まえ、証券市場の流動性および利便性の向上を図るため、当社の株式の売買単位を100 株といたします。
これにともない、当社株式1株を100 株に分割するとともに単元株制度を採用いたします。
なお、この株式分割および単元株制度の採用にともなう実質的な投資単位の変更はありません。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
売買単位の集約 Tマインのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる